入門ソウル旅 〜4日目〜

1日目 / 2日目 / 3日目 / 4日目
(画像をクリックすると大きい写真を見ることができます)

いよいよ帰る日。安いツアーなのでお昼にはソウルを出発します。

空港までの道でキムチを売っている店に連れて行かれ、いろいろなキムチを試食しました。私は試食をしただけ。買いませんでした。買っても食べる暇もなくイギリスに出かけてしまうからです。 (^^;

帰る日になって雨が降ったのは、日頃の行いがいいからだということにしておきましょう。


金浦空港はきれいでした。空港使用料は900ウォン。


免税店で買った品物を受け取る人たち。

空港に着いてチェック・インしてから、再びお買い物タイム。免税店でお買い物した人たちは、品物を引き取りに行きました。そう、韓国では免税店で買ったものは空港での引き渡しなのです。

免税店に行かなかった私は、空港の中の店でぶらぶらとお買い物。やっぱりキムチが欲しくなって買ってしまいました。

そして、再び機上の人。やっぱり3泊4日は短いな〜 この次はもう少し長く滞在したいなあ、と思いながら旅は終わるのでした。

 

 << 前のページ | 最初に戻る >>

戻る

 

 


 

inserted by FC2 system