入門ソウル旅 〜1日目〜

1日目 / 2日目 / 3日目 / 4日目
(画像をクリックすると大きい写真を見ることができます)

いよいよ韓国旅行の始まり。私の知らない言葉が使われている国、韓国。

出発は成田空港第1ターミナル。ユナイテッド航空で17:40が離陸予定。もちろん遅れましたけどね…… (^^;

しかし…一番おなかの減るこの時間に、機内食が軽食だけ(ホットドッグパンにハムを挟んだもの)というのは辛かった。もっと何か食べさせて〜〜〜 (T.T)

ソウルに着いたら早速夕ご飯を食べなくちゃね。


見えているのは東京湾。


ソウルの空は少しずつ赤くなって行きました。

あっという間の空の旅。韓国まではわずか2時間のフライトです。

空港に着いたのは20時半頃でしたが、荷物の受け取りでトラブルがあって、迎えの車に乗ったときには22時を過ぎていました。あ〜、疲れた。

とりあえずホテルに荷物を置いてから、夕ご飯を求めて東大門(トンデムン)まで夜のソウルをさまよいました。結局夕食にありつけたのは午前0時。そのあと4時頃までふらふら歩き回ったのは秘密です。。。

 

 << 最初のページ | 次のページ >>

戻る

 

 


 

inserted by FC2 system