タイ8日目

 

728日(火)】  曇り

日本時間で4時、タイ時間では2時。
機内が明るくなり、機内食を用意するカチャカチャいう音で
目が覚めました。
2009_07281958.JPG
うぉ〜、まだ3時間しか寝てないのに〜


眠い目をこすりながら、機内食の注文を聞かれ、
オムレツとソーセージに決めました。
だって、もう一つは和食で鯖味噌煮だったんだもん。
朝から鯖味噌煮ってどうよ?
2009_07281948.JPG

2009_07281954.JPG
枕のように分厚いオムレツ。
しかし、機内食でタイ料理が食べられなかったのが、心残りです。

あくびを噛み殺しながら朝食を食べ、
ダラダラしているうちに成田に到着しました。
2009_07281974.JPG
定刻より5分早い6:15着。
ただ、荷物が出てくるのがものすごく遅くて、
税関を通って出てきたときには7時近くになっていました。
2009_07281976.JPG
そして分かったのは、私たちの飛行機が、
成田到着一番目だったってこと。(笑)
そんなわけでまだ成田エクスプレスも動いてないし、
その他の電車も20分近く待たないと発車しないので
のんびりとホームに下りて、普通の京成線で家へと向かいました。
2009_07281979.JPG
モモとコモモと象さんも一緒です。
2009_07281980.JPG
これは飛行機から降りるときにもらった生花のコサージュ。
「要らない」と断る人もいたけど、
私はありがたくいただきておきました。

家に帰れば……
2009_07281983.jpg
またまたモモ達との日常が……(笑)


ということで、この旅行記も終わりです。
2
度目のタイ旅行は楽しかったけど、疲れた〜!


(旅行中に書いていた日記に加筆修正しました)

 

<< 前のページ | 次のページ >>

戻る

 

inserted by FC2 system