モモとコモモの タイで食べタイ!遊びタイ! 【8日目】

 

728日(火)】 (8日目)

日本への到着予定は620分。
2
時間前の4時頃、機内に電気が灯り、起こされました。orz
昨夜飛行機に乗ったのが、22時過ぎ。
寝たのは23時過ぎ。
でも、それは時差があるから、日本時間では深夜1時。
つまりほとんど寝てないじゃ〜ん!

そして、朝食のオーダーが来ました。
「オムレツ&ソーセージか鯖味噌煮か?」
って、オムレツに決まってるでしょーーー!
朝からカオカームーは食べられても、鯖の味噌煮は無理!
P7281947.JPG
「まだ眠いよ〜」
「オムレツ、枕にしていい……?」
気持ちは分かります。
私も眠い目をこすりながら飲食しました。(笑)

そして。
飛行機はあっという間に成田へ。
P7281978.JPG
「着いちゃったね……
「うん…………
朝一番の到着でした。(@@;)

そんなこんなで、まだ成田エクスプレスも動いていなければ、
京成の特急も動いてない!
ということで、7時にスタバが開くのを待ってコーヒーを買い、
京成の各停に乗りました。
P7281979.JPG
もちろんガラガラです。(笑)
「電車の中ではいい子にするの」
「いい子にできる?」
…………[たらーっ(汗)]
一番いい子にしなきゃいけないのは、モココでしょ〜 (笑)
そうそう、飛行機を降りるときに、デンファレのコサージュをもらいました。
P7281982.JPG
なかなかおしゃれですね。

ということで、2時間半後、無事に我が家に帰って来ました。
P7281983.JPG
おみやげ漁りに忙しいMOMO組。
新顔の象さんは、去年のチャーンと
早速ラブラブになっておりました。


そして。
今回のお買い物の一部をご紹介。
P7290105.JPG
スタバのグッズです。
あと、コーヒー豆も3袋買ってきました。
値段は日本とそんなにかわらなかったんだけど、
2
袋買ったら、もう1袋サービスだって言うから。(笑)

P7290112.JPG
こちらはサイウア。
あとで温めて食べましょう

P7280104.JPG
ZARA
で買った服。
実際には5着買いました。

P7280101.JPG
チャトゥチャックで買ったワンピ。
P7280100.JPG
こちらもチャトゥチャック。
洋服がいっぱい買えてよかったです。

P8010007.JPG
そして、実はこれもGETしてました。(≧∇≦)
使うのが楽しみ〜〜〜


     〜 お わ り 〜

 

<<戻る<<     >>戻る>>

戻る

 

inserted by FC2 system