つまみ食いロンドン滞在記 〜8日目〜

1日目 / 2日目 / 3日目 / 4日目 / 5日目 / 6日目 / 7日目 / 8日目
(画像をクリックすると大きい写真を見ることができます)

飛行機がヒースロー空港を飛び立ったのは7日目の午後8時半でした。日本に着いたのは翌日の午後4時。ご飯を食べて…寝て…またご飯を食べて…

そう、朝ごはんを食べて日本に着いたと思ったら、日本ではもう夕食の時間だったのです。私もすっかり時差ぼけの仲間入りです。


スーパーの野菜売場。ビニール袋に入ってます。


このあたりも野菜売場。やっぱり袋入り。

初めてのイギリスは、初めてと思えないほど馴染みやすいところでした。着いた次の日からもう、街を歩くのが楽しかったなあ。どこのトイレもちゃんとトイレットペーパーが備え付けてあったのもうれしいことでした。 (T.T)

絶対にまた行きたいな。今度はもっと長く、のんびりと。

そうそう。書くのを忘れましたが。

イギリスの正式国名は United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland (グレート・ブリテンおよび北アイルランド連合王国)です。 (^^)/


缶詰がいっぱい。イギリス人ってほんとに料理しないのね。

 

<< 前のページ | 最初のページ >>

戻る

 

 


 

inserted by FC2 system