おまけ・5日間の記録

  1000W=約73

314日(月)

[曇り]

羽田 → ソウル/金浦

(セファホステル泊)

10:00発のOZ1075便で羽田を出発。

12時半に金浦空港着。地下鉄で宿へ。

明洞まで歩いていって両替してから、ソウル駅のロッテマートに行ってお買い物。

夜は宿の近くのお店でサムギョプサル2人前完食。

315日(月)

[晴れ]

ソウル

(セファホステル泊)

仁寺洞のスタバでコーヒーブレイクしてから、ダイソーでお買い物。

その後地下鉄で南大門市場へ。お昼はカルチジョリムを堪能。

明洞でお買い物してから、仁寺洞をぶらついて、イェッチャッチプで五味子茶。

晩ご飯は鐘路のパスタ屋さんでスパゲティ。

316日(月)

[晴れ → 雪]

ソウル

(セファホステル泊)

遅めに起きて、宿から歩いて広蔵市場へ。市場の中の屋台でピビンパとピンデトクを食べて満腹に。

梨泰院をぶらぶらしてからロッテマートまで行って、またまたお買い物。そのあとは明洞でマッサージ。

仁寺洞のイェッチャッチプでまたまた休憩。今度は梅茶。

夜は鐘路の屋台でスンデクッとアメリカンドッグを食べる。食後はレモンマートとビウォンスーパーでお買い物。

317日(月)

[晴れ]

ソウル

(セファホステル泊)

光化門から三清洞へ。

三清洞をのんびり散策したら、昼ご飯はソルロンタン。

スタバで休憩してから、カロスキルへ行ってぶらぶら。

晩ご飯は鐘路で見つけた焼肉屋さんでカルビ三昧。

318日(月)

[晴れ]

ソウル/金浦 → 羽田

朝のうちに宿をチェックアウト。

明洞の本屋さんで授業に使うテキストを買って、スタバで小休止。さらにパン屋をハシゴしてパンをゲット。

仁寺洞のチリサンでお昼を食べてから、買った本を読むためにスタバへ直行。

20:00発のOZ1085便で金浦空港を出発。22時頃に羽田着。ただいま〜♪

 

<< 戻る  |  戻る >>

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system