おまけ・7日間の記録

  1ドル=約106

14日(火)

[晴れ]

成田 → ホノルル

(オハナ・ワイキキ・ウェスト泊)

21:20発のJL8090便で成田を出発。

ハワイ時間の7時過ぎにホノルル空港に到着。到着後はアロハ・ステーションで説明を聞き、叔母たちと合流。

ホテルチェックイン後は母と二人で市内観光のワイキキ・トロリーに乗る。

夜はみんなでチャート・ハウスに行き、私たちのハワイ上陸を祝った。

15日(水)

[晴れ]

ホノルル

(オハナ・ワイキキ・ウェスト泊)

スワップミートでお買い物。パールリッジでカルビプレートを食べる。

アラモアナSCでお買い物のあとは、ソゴンドンで豆腐チゲ。

帰りにDFSに寄ってスロットを回す。私は1ドリンクが当たった。

16日(木)

[曇り]→[晴れ]

北京

(オハナ・ワイキキ・ウェスト泊)

ココナツガーデンで朝食のあと、ダイヤモンドヘッドへ。ハナウマ・ベイに行くという家族が「細かいお金がないので両替して欲しい」というので、小銭と換えてあげたら“Thank you, ma’am! ”と言われた! 私もそんな年齢になったのね〜

ロコモコを食べ、マラサダを食べ、フラ・ショーを見てホテルに帰る。夜は叔母たちの部屋でスパムむすびの夕ご飯。

17日(金)

[晴れ]

ホノルル

(オハナ・ワイキキ・ウェスト泊)

バスでドールのパイナップル・プランテーションへ。

ハレイワに行くはずが、バスのミスでタートル・ベイまで行ってしまう。引き返してマツモトのシェイブアイスを食べ、エビ料理を食べて市内まで戻ってくる。

アラモアナSCのフードコートで晩ご飯。

18日(土)

[晴れ]→[雨]

ホノルル

(オハナ・ワイキキ・ウェスト泊)

エッグスンで朝ご飯。

ビショップ・ミュージアムでハワイの歴史や文化を堪能。

チャイナタウンで飲茶の昼食。買い物後はアロハ・タワーに上った。

夜はトラットリアでイタリアンの晩ご飯。

19日(日)

[曇り]

ホノルル → 

夜は寝ずに梱包作業をして、朝、JL8099便でホノルルを出発。

機内食を食べたらそのままお休み〜〜〜!

110日(月)

[晴れ]

 → 成田

機内のお楽しみのビンゴをして、朝ご飯の軽食を食べる。

気づくと日本に着いていた。ただいま〜〜〜♪

 

<< 戻る  |  戻る >>

TOPに戻る

 

inserted by FC2 system