そろそろおねむの時間です! (2000年9月)

 


「データの救出」 9月19日(火)

修理に出していたパソコンが手元に戻ってきた。
数時間かけて、メールのデータなどをFDに取り出して、
新しいパソコンに移動してきた。
これでほぼ完全な形で復旧。
ああ、長かった。 (T.T)


「SCSI」 9月10日(日)

なんと。
VAIOで認識できなかったSCSIカード。
Windows98に対応していないせいだということが判明した。
早速ボードを買ってきて、ここに外付けHDDを接続。
動いた!
ちゃんと外付けHDDを認識してくれた!
そういうわけで、データとアプリケーションのほとんどが
新マシンにコピーできた。
これで一安心。


「さぱり」 9月2日(土)

VAIOを買ったら付いていた。
「さぱり」。
公園や温泉などの仮想空間で仮想ボディを身につけて
お散歩したりチャットしたりする。
どんなものだろう。
ちょっとお試し中。


戻る

 

inserted by FC2 system