そろそろおねむの時間です! (2000年7月)

 


「韓国でぴっかぴか。」 7月24日(月)

7月19日〜22日は韓国旅行。
普段は行かないような韓国式エステを体験したり
カヤグムショーを見たりして、満足。満足。
心も体もぴっかぴか。
明日からまた出かける私って落ち着かない人?


「FF9」 7月17日(月)

Final Fantasy IX を買ってきた。
ああ。
モーグリのかわいいこと。
なんとまあ、大活躍ではないか。
うん。
買ってよかった。


「星の瞬き」 7月15日(土)

やっと書く気になれた。
12日の夜、もるるが旅立った。
2ヶ月以上の病院通いを続けて、今はお星さまに。
どこかでまたもるるに会えたらいいなあ、と思う。


「旅行」 7月11日(水)

今年の夏はソウルとロンドンに行く。
今一番の心配はもるるの体調。
それでも私は旅行に行く。
これはわがままなのだろうか。


「もるるの日」 7月4日(火)

もるるが家に来て、今日で2年。
だから今日はもるる記念日。
大好きなもるるがいつまでも幸せでありますように。


戻る

 

inserted by FC2 system