そろそろおねむの時間です! (2000年6月)

 


「もぐちゃんの日」 6月28日(水)

4年前の今日、もぐが私の家に来た。
それがハムスターとの最初の出会い。
だから今日はもぐちゃんの日。
記念日。


「Happy Birthday to Me...」 6月27日(火)

今日は私が生まれた日。
誕生日、おめでとう。


「Happy Birthday to Molulu...」 6月17日(土)

もるるのお誕生日。
もるるも2歳。
ほんとにほんとにおめでとう。


「もるるのおまもり (その2)」 6月9日(金)

MY CREATIONを利用して注文したもるるの腕時計。
今日、手元に届いた。
フレームや針が金、ベルトが茶色、
文字盤はクリーム色なので優しい感じに仕上がっている。
画像もきれいだし。
これが私ともるるのお守りになりますように。


「もるるのおまもり」 6月1日(木)

もうすぐもるるも2歳。
6月17日がお誕生日。
もるるのバースデー・プレゼントに
もるるの写真を使ってデザインした時計を注文した。
でも、ほんとは私が欲しいだけなのかも。


戻る

 

inserted by FC2 system