もるるのくれた宝物

 

もるるはいろいろなものをくれました。

 

もるると私はなかよしでした。

いろいろなことをお話したし、

私が泣いているときは涙を嘗めてくれました。

 

もるるのいないケージは、その通り、からっぽです。

私はもるるのためにがんばりました。

もるるも私のためにがんばってくれました。

 

もるるは心のやさしい子でした。

病気で痛くて苦しくなるまで、

決して私を噛んだりしませんでした。

 

ちょっとくいしんぼのもるる。

私の手の中でくぅくぅ眠るもるる。

ベランダのプランターで探検するもるる。

今でもどこかにもるるがいるみたいです。

もるるのくれた思い出は私の宝物です。

(2000.7.12 記)

戻る

 

inserted by FC2 system