もるるのおまもり

 

もぐがお星さまになったあと、もぐの写真で腕時計をつくりました。

それが「もぐもぐエンジェル」。

今度はもるるが生きているうちに腕時計をつくりたいと思いました。

それは、「もるるのおまもり」。

 

もるるが私のところに来て1年経った夏。

私は中国の東北にいました。

もるるを日本に残しての10日間の旅でした。

今までに何度も中国に行きました。

でもそのとき、初めて日本に帰りたいと思いました。

その理由は、もるる。

もるるのことを考えると心配で、ただ、日本に帰りたいと思ったのです。

 

  

 

今年の夏は韓国とイギリスに出かけます。

今度はお守りとしてもるるの時計を腕につけて。

私の旅が無事でありますように。

 

CITIZENの "MY CREATION" はこちらからどうぞ。

 

戻る

 

inserted by FC2 system