もぐもぐエンジェル

 

シマリスのML(メーリングリスト)でシマリスグッズが話題になったときのこと。

「自分で時計がデザインできる」という情報がありました。

その中でCITIZENの"MY CREATION"という名前が出てきました。

Webでアンケートに答えるとCD-ROMが送られてくるのです。

そのCD-ROMを自分のパソコンにインストールして、

自分の好きなように腕時計をデザインするというわけです。

バンドの種類と色、フレーム、針、文字盤など、好きなものを選び、

グラフィックも自分のお気に入りのものを使うことができるのです。

これを聞いてさっそくアンケートに答えたところ、翌々日にCD-ROMが届きました。

いろいろ悩みながらデザインをして、7月29日にFDを送りました。

翌日、FDを受け取ったというメールが届き、いよいよ製造開始です。

8月1日〜9日までは工場が夏休みということで、発送は13日以降になるということでした。

わくわくしながら待っていた12日、「完成」のメールが送られてきました。

そして8月13日、もぐの腕時計が私の元に届いたのです。

 

  

 

大好きなひまわりの種をもぐもぐ食べているMOG。

私の一番好きな写真をスキャナで取り込んでみました。

本当の天使ちゃんになったもぐ。時計の針がもぐの翼です。

これで、いつも一緒にいられるね。

 

CITIZENの "MY CREATION" はこちらからどうぞ。

 

戻る

 

inserted by FC2 system