モアナ覚え書

 

★ なまえ

モアナ。
FINAL FANTASY 9に出てくるモーグリの名前からつけました。
ジャンガリアン(パール)の女の子。

★ たんじょうび

2000年8月8日頃。
私の家に来たのは8月25日です。このときの体重が14グラムだったので、10日くらいが誕生日だと思う。離乳していることを考えると5日くらいかも。
(2000年8月上旬――2003年1月12日)

★ 家に来た日

2000年8月25日。

★ すりーさいず

体長:10センチ。体重:52グラム。頬袋:いっぱい。

★ すきなもの・すきなこと

回し車を回すこと。回し始めると周りのことが見えなくなっちゃうらしい。
かぼちゃの種。これならいくらでも入る。かぼ種は別腹?
お散歩。誰にも邪魔されずにあちこちをうろつきたいらしい。

★ きらいなもの・きらいなこと

トイレでちーをすること。トイレ砂は砂浴びに使うのできれいにしておきたいらしい。
眠いときに食べ物のにおいがすること。食欲に負けて、ついつい起きてしまう。

★ ちゃーむぽいんと

大きなお耳とまん丸の目。
最近は睫毛もはえてきてとってもらぶり〜になった。
ぽてぽてのおしりもカビが生えたおもちみたいですてきっ

 

バイバイ、モアナ!

 

戻る

inserted by FC2 system