くるみ覚え書

 

★ なまえ

くるみ。
FINAL FANTASY 9に出てくるモーグリの名前からつけました。
ジャンガリアン(プディング)の女の子。

★ たんじょうび

2003年3月27日。
私と3ヶ月違いだね。
(2003年3月27日――2005年10月9日)

★ 家に来た日

2003年4月19日。

★ すりーさいず

体長:10.5センチ(尻尾込み)、体重:63グラム(頬袋込み)、愛情:目一杯(空腹時のみ)

★ すきなもの・すきなこと

パン。おいしいパンは大好き。古いのは嫌いなの。
プリン。こんなにおいしいものならスプーンいっぱい食べちゃうの。
苦瓜。シャリシャリしてておいしいの。苦くても平気なの。
ブルーベリー。おいしくて大きな目がもっと大きくなっちゃうの。
ヨーグルト瓶のお家。ちねちゃんが中国から買ってきてくれたヨーグルトの瓶はひんやりするの。

★ きらいなもの・きらいなこと

酸っぱいヨーグルト。甘いヨーグルトは大好きなの。
トマト。嫌いじゃないけど苦瓜の方が好きなの。
一人ぼっち。さみしいのは嫌いなの。
おいしいものをくれないときのちねちゃん。そんなときはさっさとお家に帰っちゃうの。
ハラペコ。だってすぐお腹がへっちゃうんだもん。

★ ちゃーむぽいんと

おいしそうな色の毛皮。おイモちゃんみたいなの。
てぷてぷのおなか。きな粉餅みたいでおいしそうなの。
大きなお耳。ちねちゃんがおいしいものを持ってくるとすぐわかるの。

 

くるみのいた頃

戻る

inserted by FC2 system