わちぶくろ2

 

わちショップの買い物袋が一部では大人気なんですって?
私は別に集めているわけではないのですが、
あとで何かに使えるかな、と思って取っておくことにしてます。
「どういう種類の袋があるわけ?」と思っている人が
意外と多いのに驚いたので、こういうページを公開です。

■ 直営店のわち袋


普通に買い物すると貰える紙袋。
腕組みダヤンがトレードマーク。
これよりも小さいサイズもあります。


うーん、シワシワになっちゃった!
また新しい袋を貰ったら
画像を差し替えますね〜


手さげ袋の「大」。
最近はコレばっかりです。(^^;
相当買い物してるらしい…


クシャクシャになってしまった!
ビニールのわち袋。
柄は上の3つのものと同じです。


小物や小さい雑貨を買うと、
こういうのに入れてくれます。
地図の柄がかわいいですね。


アパレルの商品は、
クリアーな袋に入っています。
この袋も一応ここに分類。


新しくなったわち袋。
黒くなってます。
ダヤンの顔は半分だけ。(^^;


小さい手さげ袋。
これは一番使い勝手がいいかも。
持ち歩きに便利です。


大きい手さげ袋。
小と大の中間に
中くらいの大きさのもあるよ。

 

■ 木ノ花美術館のわち袋


こんなのあったんですね。
普通の袋にスタンプぺったん。
小物専用の袋かも。

 

 

 

20th Anniversary のわち袋


20
周年限定で登場した袋。
赤い色がおめでたい感じです。
大事に取っておきましょう。


手さげ袋はこんな感じ。
縦長いのも部屋の中のどこかに
あると思うんだけど…


ああ、シワシワになってしまった!
元々コレクションするつもりで
取っておいた訳じゃないからな〜

 

■ 直営店以外のわち袋


直営店以外のお店は行かないので
これしか家になかった!(^^;
直営店のと色違いなのね。

 

 

 

戻る

 

inserted by FC2 system